2010年02月09日

WILSONCOMBAT BOBTAIL

WILSONCOMBAT BOBTAIL


ウイルソンコンバット ボブテイル です
またもやウイルソンか! と思われるかもしれませんが、しばらくウイルソンで攻めてみようかな・・・・・・と(笑)
こうと決めたら突っ走ってしまうタイプですので(笑)

トイガンに足を踏み入れても同様のようで、ウイルソンが気に入ればウイルソン、コンパクトが気に入ればコンパクトといった感じで
猪突猛進型の性格を如何なく発揮している次第です







WILSONCOMBAT BOBTAILWILSONCOMBAT BOBTAIL


WILSONCOMBAT BOBTAIL


ネットで見てみると実銃とWAのボブテイルは違うようですね・・・・
どちらかと言うと、ビル・キャリーのグリップをカットしたようなモデルが多いような気がしますが
WAの製品はT・S・Gのグリップをカットしたようなモデルとなっていますね

ボブテイルと呼ぶかは不明ですが、ウイルソン以外にもボブテイルは存在するようですし
使い勝手がいいのなら、いろんな銃に取り入れていってもいいんじゃないでしょうか






WILSONCOMBAT BOBTAIL


WAのボブテイルとT・S・Gを比べてみると違いはスライド上部のラインの有無のみ・・・・ だと思います
せめてグリップを換えるなりの工夫が欲しかったですね

本当にキャリーガンとしての質を上げるためにテイルをカットするのなら実銃が示す通りT・S・Gよりビル・キャリーをカットして欲しいものですが
WAの発売時期が逆なので仕方のないところでしょうか

新商品として是非ビル・キャリーもリリースして欲しいものです
ウイルソンコンバット・ビルキャリー・ボブテイル・・・・・・  とんでもなく長い名称となりそうですが・・・・(笑)







WILSONCOMBAT BOBTAIL








同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事画像
SVI NOVAK'S Fiber Optic Hi-cap
SVI 烈風Ⅱ
SVI Brazos Custom 5.0
SVI Millennium Custom
SVI Tiki
SVI MIAMI Tiki
同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事
 SVI NOVAK'S Fiber Optic Hi-cap (2010-03-24 12:56)
 SVI 烈風Ⅱ (2010-03-01 14:36)
 SVI Brazos Custom 5.0 (2010-02-25 17:20)
 SVI Millennium Custom (2010-02-24 18:06)
 SVI Tiki (2010-02-19 17:37)
 SVI MIAMI Tiki (2010-02-17 18:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。