2009年12月18日

AMT HARDBALLER 45 LONG SLIDE

AMT HARDBALLER 45 LONG SLIDE


年末にむかってドタバタと忙しい日々が続いています。合い間をみながらPCに向かっておりますが
さて、年内にあと何回更新できるのやら・・・・・・





今回はターミネーターでおなじみのハードボーラー45ロングスライド
見ての通り驚愕の7インチモデルとなっております
さすがに7インチともなると違和感を感じる部分もありますが、他を寄せ付けぬ圧倒的な存在感や威圧感
この銃にしかない雰囲気に魅力を感じてしまいます








AMT HARDBALLER 45 LONG SLIDE


ターミネーターでは、今では考えられないほどバカでかいレーザーサイトが取り付けられていていますよね
総重量は2k程あるのではないでしょうか?(笑)







AMT HARDBALLER 45 LONG SLIDE


若かりし頃のシュワルツネッガー
この映画を期に一気にスターダムを駆け上がっていきました
あまりセリフ回しが上手いとも思えないシュワちゃんにとってピッタリの役柄ではないかと思います








AMT HARDBALLER 45 LONG SLIDE


今は無くなってしまったAMTの刻印








AMT HARDBALLER 45 LONG SLIDE















AMT HARDBALLER 45 LONG SLIDE









ターミネーター




同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事画像
SVI NOVAK'S Fiber Optic Hi-cap
SVI 烈風Ⅱ
SVI Brazos Custom 5.0
SVI Millennium Custom
SVI Tiki
SVI MIAMI Tiki
同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事
 SVI NOVAK'S Fiber Optic Hi-cap (2010-03-24 12:56)
 SVI 烈風Ⅱ (2010-03-01 14:36)
 SVI Brazos Custom 5.0 (2010-02-25 17:20)
 SVI Millennium Custom (2010-02-24 18:06)
 SVI Tiki (2010-02-19 17:37)
 SVI MIAMI Tiki (2010-02-17 18:04)
この記事へのコメント
はじめまして!
私もターミネーターに憧れて、最近ようやくWAのハードボーラーを手に入れました
昔は東京マルイ製の廉価版ガスガンのハードボーラーしかなく、悔しい思いをしたものです(笑)

ブローバックの動作や重量感はマルイ製ハードボーラーでは味わえませんね
Posted by あんでぃ at 2009年12月18日 15:28
あんでぃさん
こちらこそ、はじめまして
ターミネーターを見てハードボーラーが欲しくなった人は沢山いるでしょうね~
私はマルイのハードボーラーは手にしたことが無いんですが
やっぱWAが最高でしょうね~
お互いに大事にしていきましょう!
Posted by mason at 2009年12月19日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。