2010年01月06日

SVI 3.9 EX SPLASH

SVI 3.9 EX SPLASH


前回に引き続きまたもやSVIですが
SVI3.9エクセレレーター・スプラッシュの紹介です。昨年の8月に3.9エクセレレーターを発表後10月にスプラッシュグリップ装着モデルとして発売されたモデルです
8月には尻込みしたものの、赤グリップ登場で思わず飛びついてしまいました

たまにヤフオクにも出ているようですが、結構高額で取引されていることからも人気の高さが伺えますね
WAもその辺のところは抜け目無く秋にはオレンジ、この正月にはブラック、紅白とリリースしいずれも即完売
この調子だと、まだまだいろんな色のグリップを発表していくのでは・・・・とWAの商法に脱帽してしまいます(笑)






SVI 3.9 EX SPLASH


通常だと地味な色使いが当たり前なトイガンですが、真っ赤なグリップは否が応でも目を引きます
もっとこういった類のトイガンがどんどん出てきても楽しいんじゃないでしょうか






SVI 3.9 EX SPLASH


骨太の金属製シャーシがこの銃の魅力でしょうね。質感、重量感ともに非常に満足のいく仕上がりを見せています

このような個性的でカッコいい銃が映画にもどんどん出てくるようになれば、もっと楽しくなると思うのですが・・・・
アンジェリーナ・ジョリーなんかが持ったらイイ感じでしょうね~




SVI 3.9 EX SPLASH





同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事画像
SVI NOVAK'S Fiber Optic Hi-cap
SVI 烈風Ⅱ
SVI Brazos Custom 5.0
SVI Millennium Custom
SVI Tiki
SVI MIAMI Tiki
同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事
 SVI NOVAK'S Fiber Optic Hi-cap (2010-03-24 12:56)
 SVI 烈風Ⅱ (2010-03-01 14:36)
 SVI Brazos Custom 5.0 (2010-02-25 17:20)
 SVI Millennium Custom (2010-02-24 18:06)
 SVI Tiki (2010-02-19 17:37)
 SVI MIAMI Tiki (2010-02-17 18:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。