2010年01月15日

AVATAR

AVATAR



























本年度の初映画ですが、前評判の高いAVATARを観てきました
驚愕の3D映像に大満足。 今まで見た3Dのように目前まで物体が飛び出してきて驚かされるといった類ではなく、映画の背景の奥行きを重視しているような3D映像でした。




AVATAR
STAR WARSのSFXにド肝を抜かれターミネーター2とジュラシックパークでのCG技術に驚いて以来の衝撃で
まさに映画の見方が変わろうとしているのを感じさせる作品だと思います







AVATAR
SWATのサンチェスも出演していましたよ  (よく似たキャラで)






AVATAR
さて登場する拳銃ですが、映画のジャンルからも期待はしてませんでしたが終盤に少しだけ登場していました
なんか過激な拳銃なので、調べてみると・・・・・       なんとリボルバーなんですね





AVATAR


                       "WASP Gun"   Custom Break-open Revolver









AVATAR







AVATAR










同じカテゴリー(映画 あ行)の記事画像
WANTED
同じカテゴリー(映画 あ行)の記事
 WANTED (2010-01-19 17:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。