2010年01月23日

COLT Bob Chow Special ver.1.5

COLT Bob Chow Special ver.1.5


やっと手に入れました! Bob Chow Special Ver.1.5  カーボンブラックです

以前WAから発売された時は、ちょうど金欠状態で泣く泣く見送りました
その後、虎視眈々とヤフオク狙いを試みていたのですが、縁がないのか金がないのか結局GETできず(涙)
これはもう気長にいい出物を待つしかないなと思っていました

そんな折に今回の再販のお知らせ・・・・   もちろん飛びついてしまいました!
予想通りの素晴らしい出来栄え、この拳銃ほどカーボンブラックが似合うのが他にあるのか? とにかくカーボンブラックが似合ます






COLT Bob Chow Special ver.1.5


ベルトクリップがいいですね
まさか本当にこのクリップをベルトに引っ掛けて持ち歩くってことは無いと思いますが
アクセントとしては最高じゃないかでしょうか







COLT Bob Chow Special ver.1.5


全てのエッジをそぎ落とし、丸みを帯びたフォルムは芸術的、見ていて本当にため息が出るほどで、人気があるのもうなずけます








COLT Bob Chow Special ver.1.5


ver.1.5モデルとなって各部の仕様を変更されたようですが
私には、どこがどう変わったとかその辺のところがまったくわかりません・・・・・・・・
まだまだ勉強不足

しかしながら、このブログを始めてからは少しずつですが進歩していっているような気もします
なかなか集中して取り組めない環境ですが、これからもマイペースで楽しんでいきたいですね





最後になりましたが、Bob Chow Special  映画には登場していないようです   残念・・・・







COLT Bob Chow Special ver.1.5








同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事画像
SVI NOVAK'S Fiber Optic Hi-cap
SVI 烈風Ⅱ
SVI Brazos Custom 5.0
SVI Millennium Custom
SVI Tiki
SVI MIAMI Tiki
同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事
 SVI NOVAK'S Fiber Optic Hi-cap (2010-03-24 12:56)
 SVI 烈風Ⅱ (2010-03-01 14:36)
 SVI Brazos Custom 5.0 (2010-02-25 17:20)
 SVI Millennium Custom (2010-02-24 18:06)
 SVI Tiki (2010-02-19 17:37)
 SVI MIAMI Tiki (2010-02-17 18:04)
この記事へのコメント
こんばんWA

入手しましたか('-^*)b
カッコも飛びも集弾も最高でしょ(^o^)
自分はSE6とCBを所有してますが、昨年バトルダメージでしたっけ?アレ出た時悔しい思いしました(・・;)

是非、81年10号のGun誌入手してください!
Posted by JBの愚息 at 2010年01月23日 23:27
JBの愚息 さん
ようやく手に入れることができました
私は、眺めているだけなので飛びや集弾についてはわかりませんが
見てるだけで大満足の1丁です
バトルダメージだったかヴィンテージだったか忘れましたが、あれもなかなか良さげですね
種類が多いので迷えばキリがない(笑)
まあ私はCBで充分です

81年10号のGun誌は何とか見てみたいですね
どっかで売ってるのかな?
Posted by mason at 2010年01月25日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。