2010年02月04日

WILSONCOMBAT SUPERGRADE

WILSONCOMBAT SUPERGRADE


ウイルソンコンバット スーパーグレードです
ウイルソンのHPではクラシックスーパーグレードと紹介されているように、かなり古い銃となりますが時代を感じさせない美しさは今でも不変ですね

ロングマガジンやコンペンセイターがカッコいいと思うのは素人だからでしょうか(笑)








WILSONCOMBAT SUPERGRADE


気に入ったモデルを色違いで買うようになったのは、この銃が初めて

もったいないような気もしますが、物欲には勝てず・・・・・ 

この銃を機にトイガンコレクションが一気に加速していきました。 言うなれば私のトイガン蒐集のきっかけを作った感のある個人的に思い入れの深い銃となっております

















WILSONCOMBAT SUPERGRADE


オールブラックもいいけど、やはりシルバーとのツートンが最高ですね
現在のウイルソンのツートンとは違う派手さが、かえって新鮮に映ります




WILSONCOMBAT、Kimber、Infinity・・・・
どれを取っても素晴らしいカクタムガバメントモデルばかりで、どんどん深みに嵌っていきそうですね(笑)











WILSONCOMBAT SUPERGRADE









タグ :WILSONコンプ

同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事画像
SVI NOVAK'S Fiber Optic Hi-cap
SVI 烈風Ⅱ
SVI Brazos Custom 5.0
SVI Millennium Custom
SVI Tiki
SVI MIAMI Tiki
同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事
 SVI NOVAK'S Fiber Optic Hi-cap (2010-03-24 12:56)
 SVI 烈風Ⅱ (2010-03-01 14:36)
 SVI Brazos Custom 5.0 (2010-02-25 17:20)
 SVI Millennium Custom (2010-02-24 18:06)
 SVI Tiki (2010-02-19 17:37)
 SVI MIAMI Tiki (2010-02-17 18:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。