2009年11月19日

SIG SAUER P226

SIG SAUER P226


これまた映画によく登場していますP226です


KSCさんの商品を購入したわけですが、ガッカリな結果に終わってしまいました  
実際の銃がどんなのだかは知ることができませんが
このP226はプラスティク感がたまらないほど漂っていて、すごくチープな感じがします



SIG SAUER P226


唯一気に入ったところはグリップぐらいでしょうか   すべりにくく非常に握りやすいと思います




SIG SAUER P226


さまざまな映画に使用されていますが、最近では007慰めの報酬でダニエル・クレイグが使っていたのには驚きました P99に代わってP226が007のメインウエポンになるのでしょうか?



SIG SAUER P226






SIG SAUER P226 主な登場映画
あまりに多すぎるのでこちらをご覧ください→ Wikipedia SIG SAUER P226に関連する作品の一覧






タグ :SIG SAUER

同じカテゴリー(KSC)の記事画像
Heckler & Koch USP Match
同じカテゴリー(KSC)の記事
 Heckler & Koch USP Match (2009-11-15 20:24)
Posted by mason at 13:47│Comments(4)KSC
この記事へのコメント
限定版のサプレッサー対応バージョンですね。
masonさんの期待には応えられなかったようですが、
よく見るとフレームにヘアラインが薄らと入っていたり
スライドが微妙にグレーになっていたりと、
アルミ切削フレーム+ステンレス鋳物スライドという実銃の
組合せを再現しようとしてるKSCの拘りが見える銃です。

銃の様々な側面を知ると愛着がわく事もありますので、
末永く大切にしていただければと思います。
Posted by とーりすがり at 2009年11月19日 18:54
とーりすがり 様
>銃の様々な側面を知ると愛着がわく事もありますので

ご忠告ありがとうございます
まだまだ駆け出しの分際なので、これから勉強していきたいと思います

今後も間違った事や変な事を書いているようだったらドンドンご指摘ください
Posted by mason at 2009年11月20日 12:33
KSCのでガッカリするなんてまだまだ甘いw
マルイのSIG持つともっとガッカリしますからw
Posted by 通り過ぎる男 at 2009年11月24日 14:45
通り過ぎる男さん
まだまだ甘いッスか?
やっぱり(笑)

マルイは4丁ほど所有していますが(SIGは持ってません)
私的になんとか合格なのは1丁だけです
そう考えるとKSCさんはいいモノ作ってるってことですかね~

KSCのSIG大事にします
Posted by mason at 2009年11月24日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。