2009年11月17日

Kimber LAPD SWAT CUSTOM II

Kimber LAPD SWAT CUSTOM II


ウエスタンアームズデビューとなりました
映画好きの私といたしましては、まさにツボにはまった1丁です


Kimber LAPD SWAT CUSTOM II


トイガンデビューして間もない頃の私にとって、リアルな刻印やカーボンブラックの質感
そして何よりもズシッと手に感じる重量感、全てが衝撃的でカルチャーショックを受けたようでした


ただ唯一残念なのが、映画のようにウェポンライトを取り付けられないこと・・・・・
それにSUREFIRE310Rもなかなか手に入りそうにないようです

Kimber LAPD SWAT CUSTOM II


映画SWATでの射撃シーンです  やっぱカッコいいですね

Kimber LAPD SWAT CUSTOM II





Kimber LAPD SWAT CUSTOM II 主な登場映画
S.W.A.T.
ホステージ
フェイクシティ 








同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事画像
SVI NOVAK'S Fiber Optic Hi-cap
SVI 烈風Ⅱ
SVI Brazos Custom 5.0
SVI Millennium Custom
SVI Tiki
SVI MIAMI Tiki
同じカテゴリー(ウエスタンアームズ)の記事
 SVI NOVAK'S Fiber Optic Hi-cap (2010-03-24 12:56)
 SVI 烈風Ⅱ (2010-03-01 14:36)
 SVI Brazos Custom 5.0 (2010-02-25 17:20)
 SVI Millennium Custom (2010-02-24 18:06)
 SVI Tiki (2010-02-19 17:37)
 SVI MIAMI Tiki (2010-02-17 18:04)
この記事へのコメント
WAデビューおめでとうございますヽ(^^)
Posted by JBの愚息 at 2009年11月17日 19:04
JBも愚息さん
初コメありがとうございます
ご覧の通りまだまだ初心者ですので、よろしくお願いします
Posted by mason at 2009年11月18日 07:40
WA良いですよね(笑)

あ、トゥームレイダー、ゲームではHPを使ってましたので、自分はHPを(笑)
Posted by JBの愚息 at 2009年11月18日 17:05
JBも愚息さん
私はゲームに疎いのですが
HPって何ですか?(爆)
スイマセン知識がないもので・・・・・(汗)

WAは、いろいろ言いたいこともありますが
品質はイイですよね~
ついつい買ってしまいます
Posted by masonmason at 2009年11月18日 17:36
トゥームレイダーはゲームの映画化です。

>HPって何ですか?(爆)
ブローニング ハイパワーです(^-^)
>
>WAは、いろいろ言いたいこともありますが
>品質はイイですよね〜
>ついつい買ってしまいます



毎月毎月魅力的なモデル出してくれますが、高くてなかなか買えません(笑)
Posted by JBの愚息 at 2009年11月18日 18:19
JBの愚息さん
ブローニング ハイパワーですか!
映画にもよく登場していますよね~ 私はまだ持っていませんが
いつかは・・・・・ と思っています
Posted by masonmason at 2009年11月19日 12:55
多分、同じくらいの年代の方とお見受けし、楽しく拝見させて頂いています。
好きな銃がかぶってるところも、親近感がわきます。
ところで、KIMBERのライト、ヤフオクに出てますよ!
老婆心ながら・・・・これからも頑張って下さい!
Posted by M9のネジ at 2009年11月22日 21:39
M9のネジ さん
ヤフオクに出てるんですか
ちょっと覗いてみますが、多分高いんでしょうね~

ところで同年代のようという事ですが
どこで年がばれたんでしょうか・・・・?(笑)

これからもよろしくお願いします
Posted by mason at 2009年11月23日 10:22
masonさん
こんにちは!

同年代という根拠は・・・自分の事を自分でオヤジという(笑)・・・好きな銃がすべてかぶっている・・・というだけの薄弱な根拠でした(笑)

実は私もエアガン初デビューはWAでした。
中学の頃に、刑事ドラマを観て、ハイパト、ローマンあたりにはまり、20数年後にこの趣味に戻った時、「こんなに進化したのか!?」と驚きました。
今では嫁の目を盗み、コツコツとコレクションしております。

これからもよろしくお願いします。
Posted by M9のネジ at 2009年11月23日 14:01
M9のネジ さん
なるほど、自分でバラシてますね(笑)
トイガン愛好家の平均年齢は存じませんが
かなり上の部類に入るんじゃないかと思います
ま、あまり気にしてませんが(笑)

>奥様の目を盗み・・・・
悪い旦那ですね~(笑)

私なんて・・・
それ以上ですが(爆)
Posted by mason at 2009年11月24日 13:31
こんにちは~初コメと言うかKimber LAPD SWAT CUSTOM IIで検索してて・・・
キンバーは1番すきなガバです・・・実射も体験してます・・ヽ(^。^)ノ
SWAT CUSTOM ではありませんが~
かっこいい銃ですね~(^^)v
Posted by 盆踊り at 2010年08月07日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。